☆8/6モデルハウス建築相談会|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆8/6モデルハウス建築相談会
2016-08-06

☆8/6モデルハウス建築相談会

 

今日も暑かったですね。

モデルハウスのある相模原駅の近くではお祭りが開催されていました。

 

 

 

 

土日オープンの相模原モデルハウスですが本日は2組のご来場がありました。

 

 

 

1組の方はご自宅の建築を検討されている方。構造から仕様など多岐にわたり

モデルハウスの水回りの床下を見たり模型を見たりテーブルで資料を見たりと

じっくりと相談を受けさせていただきました。

 

【1階リビング・資料をつき合わせながら】

 

【模型】

 

 

 

もう1組の方は朝日建設とお付き合いのある協力会社の方が来社されました。

入るや否や「涼しいっ!!」と(^^

地下の有効利用や内装や水回りや内装の仕様について体感をされていました。

建てる方がいたらモデルハウスの見学を進めますとおっしゃって帰られました。

自分はまだ建て替えまでいかないので(笑)と。。

 

【1階リビング・壁のエコカラットタイル】

 

【地下・ドラムもあります】

 

 

 

今日はオリンピックの開会式もありましたね。

地下のシアタールームで放映させていただきました!

一瞬私が見ただけですが(笑)。

明日もオープンしておりますので、お気軽に見学にいらしてください!!

ご来場を心よりお待ちしております

 

 

 

相模原モデルハウス(土日オープン)

※土日は予約なしでのご来場OKですが予約していただけると重ならずに

ご対応させていただけますので事前のご予約をおススメしています。

上溝モデルハウス(土日にオープンしていません)

※こちらは予約の方のみのご見学になります。

予約はこちらから