☆夏も快適!朝日建設の注文住宅!モデルハウスで体感できます!|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆夏も快適!朝日建設の注文住宅!モデルハウスで体感できます!
2021-08-11

☆夏も快適!朝日建設の注文住宅!モデルハウスで体感できます!

みなさん、こんにちは!
すでに夏季休暇!という方もいらっしゃいますね。
感染予防を徹底して満喫しましょう!
朝日建設は
8/13-18が夏季休暇となります。
もちろん満喫したいと思います!

さて!
夏も快適!
朝日建設の注文住宅をご体感ください!
というような今回のお題。

トリプル断熱で二重サッシ(窓は三重)の注文住宅
をご提案する朝日建設。
どんな性能なのかをモデルハウスで体感する事が
できます。

こちらがモデルハウスです!
相模原モデルハウス
夏の日差しがまぶしいです。


引きで撮影するとこんな感じの建物です。
街なかに建つリアルサイズのモデルハウスです。


入り口には資料も置いてあります。
夏はうちわが入ってますよ♪
やるぞう君でパタパタしてください!


中に入ると玄関にはひまわり♪


こちらが1階のLDKになります。
大きな空間で対面キッチン式になっています。




2階には3室とトイレがあります。
そして!この建物には地下室があります。
知ってる人は知ってるんですけど。
こちらが地下室!!

大きなソファーにドデンと座ってテレビを見る事が
できます。ドラムセットもあったりして。。
音しないアピールです笑。照明もフェードするので
お好みの明るさ(暗さ)でお部屋を満喫できます。
夏休み中にちょっとくつろぎに。。なんて思ったり
したくなるほどの快適空間です。

この他にもう一部屋、地下にはお部屋があります。
書斎。。トレーニングルーム。。物置。。寝室。。
イメージが膨らむ、お部屋です。

見ることで具体的なイメージができますので
ご見学を強くおススメします。

現在検討中。。将来一戸建てに。。建て替え
控えている。。とりあえず見たい。。という方は、
ご予約ください。
夏季休暇中は対応できません。
 申し訳ありません。。


朝日建設は賃貸マンションの実績が豊富で
全国賃貸住宅新聞の実績ランキングでは今年も
神奈川県1位!!
4年連続12回目の実績1位を誇っています。
なので、ショールームも3つありますよ。

賃貸マンションでも自宅併用など、お建て替えで
賃貸マンションを建てる方も多くいらっしゃり、
注文住宅のプランニングも苦手ではありません。

住むというカテゴリーで培った豊富な実績を
注文住宅にも生かしている朝日建設。
是非、ご注目ください!!

モデルハウスは、実は2つあり。。
もう一つのモデルハウスは鉄筋コンクリート造です。
こちらっ!上溝モデルハウスといいます。


屋上なんか、あったりして。。


お花も咲いている花壇があったりと。。

得意の鉄筋コンクリート造です。
なので相模原モデルハウスも地下室があったり
します。どちらもご注目ください。
こちらも、ご見学できます。
動画でもご覧いただけますよ!
相模原モデルハウス動画
上溝モデルハウス動画
是非、ご予約し実物をご覧ください。


夏の暑い時。冬の寒い時。
気になる時にご見学・ご体感ください。


相模原モデルハウス
上溝モデルハウス
朝日建設のショールーム・モデルハウス