☆もうすぐ春ですね♪モデルハウスのお花たち♪|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆もうすぐ春ですね♪モデルハウスのお花たち♪
2022-03-03

☆もうすぐ春ですね♪モデルハウスのお花たち♪

みなさん、こんにちは!
今日は3月3日。ひなまつりですね。

ケーキを買って帰ろうと思っています♪
お祝い事には便乗です(^^

さて!
先日、両モデルハウスにお花のお手入れを♪
春が近づいてきましたので春らしく♪

まずは
上溝モデルハウス。


お花を買ってきました♪


こちらはあじさい。
梅雨時期に向けて咲きそうな感じです。


こちらの植物も芽がたくさん出てきました。
花の名前を。。調べます。


こちらはバラ。
こちらも芽がでてきていました。


新しいお花はこの通り♪




次第に華やかになってくると思います。
楽しみです。


お次は
相模原モデルハウス。
花壇がありませんので鉢植えを置きました。


何とも春らしい感じです♪





花粉もだいぶ感じてきましたが
春がそこまで来ている証拠とも言えますね。
ふと、お花を見る時間も大切です。
両モデルハウスのお花のお話でした♪♪


上溝モデルハウス
相模原モデルハウス
朝日建設の注文住宅