☆ショールーム・モデルハウスお掃除隊が出動!|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆ショールーム・モデルハウスお掃除隊が出動!
2022-08-09

☆ショールーム・モデルハウスお掃除隊が出動!

みなさん、こんにちは!
甲子園がはじまりましたね。
感動・感動・感動です!
真夏の真剣勝負からたくさんの
勇気をいただいております。


さて!
先週の金曜日になりますが
ショールーム・モデルハウスのお掃除隊が
出動いたしました!

相模原ショールーム ←お掃除隊
横浜ショールーム
神田ショールーム
相模原モデルハウス ←お掃除隊
上溝モデルハウス ←お掃除隊

と5つある中で相模原市内の3か所を
毎週、内勤でチームをつくりお掃除を
しております。

神田と横浜はどうするのか!?!?

こちらは営業スタッフがローテーションを
組んでお掃除をしております♪

まさにチームASAHIで
ピッカピカに磨いております!!

今回は少し間があいたこともあり
念入りにお掃除を行いました!

ひまわりがお出迎えの相模原モデルハウス


地下室があります♪


お掃除♪お掃除♪




続いては上溝モデルハウス


屋上がありますよっ♪


念入りにお掃除を行い
最後は使ったスリッパをふきふき♪
姿勢がよろしい笑。


最後に相模原ショールーム
朝日建設で一番古いショールームです。
もはや聖地。

窓が多く私も全力で拭き掃除をして
いたためお伝えする写真がとぼしい点
お詫びいたします。。

コンクリートでつくられた
カウンターテーブルの上には
やるぞう君グッズがあります。


SC相模原さんのポスターを新たに!



エナフェスが間近ですよぉ!
ユニホームにはやるぞう君がおりますよ♪
そのユニホームでパチリしたものがこちら↓

というわけで
お掃除隊がショールームとモデルハウスを
きれいに掃除をいたしました!!

是非ご利用くださいませ♪


朝日建設のショールーム・モデルハウス