☆モデルハウスの植栽のお手入れ♪|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆モデルハウスの植栽のお手入れ♪
2022-09-06

☆モデルハウスの植栽のお手入れ♪

みなさん、こんにちは!
9月に入り残暑を感じつつ
涼しさも感じることも増えてきました。
この秋は小登山をしようと思っています。
やっほー!!と叫んできたいと思います。

さて!
朝日建設の2つのモデルハウスですが
不定期で行っている植栽のお手入れを
いたしました。

上溝モデルハウス


植栽が縁石からはみ出しておりました。。


剪定したり移動したりしながら
随分とさっぱりしました。
お花も少しずつ咲いてくる予定です♪







相模原モデルハウス


鉢植えのお花をお手入れし
鉢を2つに増やしました♪








上溝モデルハウスは
鉄筋コンクリート造で
屋上付きの注文住宅

相模原モデルハウスは
木造のトリプル断熱で
地下付きの注文住宅

それぞれ特徴がありますよっ!!
ご興味のある方は是非ご見学へ♪


おまけ。。
相模原ショールームのSC相模原ブースも
ボリュームアップいたしました♪

以上、お手入れのブログでした♪


朝日建設のショールーム・モデルハウス