☆住み続けるほどに実感する快適性能 高気密・高断熱で安全・安心の戸建注文住宅|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆住み続けるほどに実感する快適性能 高気密・高断熱で安全・安心の戸建注文住宅
2022-12-13

☆住み続けるほどに実感する快適性能 高気密・高断熱で安全・安心の戸建注文住宅

みなさん、こんにちは!
12月も中旬になりましたね。
私の田舎は雪が降ったようです。
関東地域もこれから冷え込む予報ですので
防寒をしっかりしましょう。

今回は朝日建設の注文住宅について。
高気密・高断熱で安全・安心の快適空間を
ご提案していますよ。

実際の事例写真を紹介しながらお伝えを
させていただきたいと思います。
注文住宅の醍醐味は何といっても自由設計。
ご要望をくみ取ってカタチにしていきます。

実例①
対面式のキッチン
キッチンにいても家族の様子がわかります。


実例②
L型キッチン
玄関近くにパントリーとキッチンを配置しました。


実例③
吹き抜けとつながる2階の洋室。
連戸は明かりが取り入れられるタイプです。


実例④
大きな屋根裏部屋。
階段で行き来ができます。


実例⑤
同じく大きな屋根裏部屋です。
ワクワク空間ですね。


実例⑥
オーナー様こだわりの水回りです。


実例⑦
直階段を取り入れた間取り。
階段したは収納などになります。


そして自由設計かつ高性能なのが朝日建設の
注文住宅の特徴です。

室内側の壁に断熱材を施します。


そして外壁側にも断熱材を。
内外断熱です。


屋根の上にも断熱材です。
室内側の天井にも断熱材を施しますよ。


床下も丈夫な構造になっています。
いざという時のメンテナンスもしやすいですね。


朝日建設の注文住宅にご興味のある方は
モデルハウスでご体感が可能です。
相模原モデルハウス
なんと!地下室があります。

その他
鉄筋コンクリート造でも戸建住宅を提案可です。
こちらもモデルハウスがありますよ。
上溝モデルハウス
こちらは屋上があります。

ご自宅のお建て替え、お住み替えをご検討の方は
ご相談をお待ちしております。


朝日建設注文住宅専用ホームページ