☆3/11(土).12(日)の建築相談会終了!|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆3/11(土).12(日)の建築相談会終了!
2017-03-13

☆3/11(土).12(日)の建築相談会終了!

みなさん、こんにちは!!
本社の花壇を見て春を感じました(^^
ホッコリしますね。



さて3/11(土).12(日)の2日間で開催させていただきました
相模原モデルハウス建築相談会は終了致しました。
ご来場ありがとうございました!!



トリプル断熱を模型で見て、実際の建物の壁厚を見て実感。。という流れが
相談会で見受けられる様になりました。



水回りなどの仕様も確認でき、PCにて実例写真もご覧いただけ、
イメージがつかみやすくなっています。



浴室はグレードは写真の通りです。
乾燥換気暖房機付きです。



トイレはタンクレスで手洗いと収納のユニットが標準
になります。このスペースでも十分つけられるんですよ。



オプションになってしまいますがエコカラットもオススメです。



という事で是非相模原モデルハウスへご見学へいらしてください!!
次回の相談会は3/18(土).19(日)になります。

是非ご来場・ご見学へいらしてください!!
地下室もありますよオ♪


相模原モデルハウスアクセス
モデルハウス予約