☆SUUMO神奈川の注文住宅 11月号に掲載!|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆SUUMO神奈川の注文住宅 11月号に掲載!
2017-11-26

☆SUUMO神奈川の注文住宅 11月号に掲載!

みなさん、こんにちは!

11月も下旬となりました。今年も残すところ40日を切りました。
実感がないですね。しっかり締めくくりたいと思います!

さて、今回は雑誌掲載のご紹介です。
フリーペーパー版のSUUMO神奈川の注文住宅に掲載されました。


相模原モデルハウスが掲載されております。



相模原モデルハウスは地下付きの注文住宅としてJR相模原駅近くに
ご見学していただく為につくった展示場になります。

地下は鉄筋ンクリート造、地上は木造となっております。
屋根断熱と壁は内外のダブル断熱となっています。
サッシは二重サッシです。

そして、耐震等級3に制振装置も装備した安心・安全な家をご提案して
おります。

将来的にご自宅のお建て替えや住み替えをご検討の方は、是非、ご見学
ください。

この雑誌は駅等においている様ですので、見つけられましたら手にとって
ご覧ください。


相模原モデルハウス
朝日建設へのお問い合わせ