最新の記事一覧 |東京・神奈川の注文住宅なら朝日建設株式会社


東京・神奈川の注文住宅なら朝日建設株式会社
朝日建設株式会社へようこそ
  • お電話はこちら

朝日建設の注文住宅ブログ

  • ☆住まいの設備・・満足のいく設備選びを。3

    2017-08-17

    皆さまこんにちは(^O^)


    11日から16日まで、夏期休暇を頂いておりましたが、
    本日より通常営業となります朝日建設です

    どうぞ宜しくお願い致します。ニコ






    さてさて、シリーズ化されつつある
    「満足のいく設備選び」ブログ記事。笑

    シリーズ1シリーズ2と更新させていただきました




    今回はシリーズ3をお送りしようと思います。笑

    これで最終回となりますので、
    シリーズ1シリーズ2と併せてご覧いただけると

    最後は窓やドア、エコ設備のご紹介です。



    窓・ドア編

    インテリアの雰囲気がガラッと変わる窓は形状等を参考にすると
    そして玄関ドアは住まいの顔となる部分。
    色やデザインとともに、断熱性などの機能も考慮したいですね!

    ポケットKey

    また、窓は特に住み始めてから
    設置場所やサイズで失敗するケースが多いようです

    設計が関係してくるので、自分たちだけで考えずに
    プロに相談してみましょう!



    その他設備 編

    エコ設備や空調、防犯設備など
    毎日の暮らしの安全と影から支える設備たち。

    太陽光発電や深夜電気での発電などを組み合わせて
    おトクな暮らしを実現することも可能ですよね

    カラーモニターつきインターフォン


    最新の性能や価格、補助金なども調べながら
    検討してみてはいかがでしょうか。


    以上!
    住まいの設備・・満足のいく設備選びを。3 でした]


    注文住宅・施工事例
    朝日建設のHP


    テーマ名 戸建住宅の話

    ページ作成日 2017-08-17

  • ☆神奈川新聞に掲載して頂きました

    2017-08-10


    みなさま、こんにちは

    明日からお盆休みです!!
    おる予出かけす定がなかなか入っておりませんが・・・
    お休みを満喫したいと思います





    さて先日、8月6日発刊の神奈川新聞家づくりねっと情報局に、
    朝日建設のモデルハウス建築相談会のお知らせを
    掲載させていただきました



    見ずらいのでアップ!!


     

    相模原モデルハウスでは

    存分に地下室の魅力を体感していただけるほか、

    朝日建設の木造注文住宅では

    どんなものが使用されているのか

    模型にて確かめていただくことができます


    今週末は開催していませんが、来週末こちら相模原モデルハウスにて

    建築相談会を開催致しますので是非ご来場ください!!
     

     

    場所:相模原市中央区相模原2-11-26

    時間:10:30~16:00

     

     

     

     

    ご予約はコチラ

     

    戸建HP

    戸建ブログ

    朝日建設HP

     


    テーマ名 戸建住宅の話

    ページ作成日 2017-08-10

  • ☆長期旅行前に

    2017-08-10

    みなさま、こんにちは


    明日からお盆休み!!!
    旅行へ行かれるかたもたくさんいるのではないでしょうか?

    そこで、
    旅行にいく時の防犯対策をご紹介したいと思いますッ







    戸締りはしっかりしておく
    お風呂場・踊り場・2階の窓など、
    空き巣はどんなところでも入ってきます・・・
    窓という窓、鍵がある場所は必ず閉めてから出かけましょう





    新聞の配達は前もって連絡して止めてもらう
    たまった郵便受けは、長期留守を知らせるサインです

    SNSなどで旅行中である事を投稿しない
    SNSを調べて旅行中だとわかると格好の獲物です。
    子供達にも注意してもらいましょう。





    玄関灯や室内の証明を自動点灯できるようにタイマーセットしておく
    夜になっても証明がつかない事は、
    家にいない事を知らせているようなモノ。
    泥棒チェックが入ります(>_<)

    ゴミ箱、ごみ袋、雑誌、段ボール等は建物内にいれておく
    放火される可能性があります。
    少しでも燃えそうなモノは、建物内に入れておきましょう。






    最低でも上記4つを行っておくと、
    少しは、安心して旅行に出かけられると思います(*^^)v

    また、人感センサーや防犯カメラ、ダミーカメラなどを取りつけておくと、
    更に効果抜群でしょう



    楽しい旅行から帰って来たら、泥棒被害にあっていた、、、、、
    なんてことにならないように、
    しっかりと戸締りを見直して、お出かけ下しさい(@^^)/~~~



    朝日建設の夏季休暇のお知らせ


    朝日建設HP
    戸建てHP
    戸建てブログ

     


    テーマ名 戸建住宅の話

    ページ作成日 2017-08-10