☆やるぞう君|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆やるぞう君の今日と明日
2016-09-24

☆やるぞう君の今日と明日

みなさま、こんにちは( ´_ゝ`)

 

今週末は、3現場で見学会を開催しております。 

1つは、川崎市 新丸子東2丁目マンション(完成見学会)

1つは、大和市 折りビル (構造見学会)

そして、相模原モデルハウスの建築相談会!!!

 

その相模原モデルハウスに、

朝日建設のキャラクター「やるぞう君」が

相模原モデルハウスで、お出迎えしてくれました

 

 

 

 

ドラムも披露してくれました(・o・)!!!

 

 

「っあ…。」

 

地下のTVで、おいしそうなお肉を発見。笑

 

 

今日はモデルハウスを案内してくれた、やるぞう君。

明日は、SC相模原の新入社員ガミティーの入社式へ出席しますッ!!!

 

 

明日の入社式は、ギオンスタジアムで開催されるみたいです

 

また、やるぞう君はいないですが、

今日見学会をしている、3現場は明日も開催しますので、興味ある方は是非ご来場くださいッ(^∇^*)/

ガミティ入社式について

 

 

戸建HP

見学会情報

SC相模原