☆上溝イルミネーション|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆上溝イルミネーション
2016-10-28

☆上溝イルミネーション

みなさん、こんにちはsmiley

急に寒くなってきましたね。風邪を引かない様にお気をつけください。

我が家も今晩は毛布出動になりそうです。

 

 

 

さて、今回は上溝モデルハウスのご紹介です。

写真を見ての通り、鉄筋コンクリート造の戸建住宅になります。

屋上がありますよ。

 

 

 

題名の通り、上溝モデルハウスではイルミネーションを見ることができます。

入ってすぐの玄関のカウンターです。

 

 

 

個人的にはとっても好きですが、大体の方が苦笑いをするイルミネーション。

先日ご見学に来られたお客様は大絶賛でした。趣味があいそうです(笑)。

 

 

 

こちらの玄関の框下の間接照明はとっても人気です。

 

今週末はソフトボールの県大会出場のため、モデルハウスはクローズ

となります。11月は毎週土日に相模原モデルハウスで建築相談会を開催させて

いただきます。

 

上溝モデルハウスは予約時のみのオープンとなります。宜しくお願い致します!

詳しくはこちらの広告をクリックしてください。

夢を叶えるオーダーメイドの注文住宅は朝日建設へ!!

 

 

相模原モデルハウス

上溝モデルハウス

モデルハウス来場予約