☆ワングレードアップの注文住宅|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆ワングレードアップの注文住宅なら
2018-01-13

☆ワングレードアップの注文住宅なら

みなさん、こんにちは!
さすが冬です。寒いですね。
風邪など引かれませんように。

さて、本日と明日の土日で開催中のモデルハウス見学会。
毎週土日にオープンをしております。⇒予定はこちらから

今日のモデルハウス。


玄関は新年の飾りがしてあります。


暖まろうと思って購入した缶コーヒー。心も温まりました。


1階のリビングにある構造模型。
屋根・外壁・内壁・天井に断熱が施されています。
耐震等級3(最高等級)の木造です。


そして制振もプラスされての構造になっています。
黄色の制振装置は手にとってご覧いただけます。




相模原モデルハウスには地下室もありますよ。
実際にご来場していただき、ご見学ください!!
シアタールームになっていますよ。

やるぞう君がお待ちしております。


ライトアップも見所です。階段のところ。

ご自宅のお建て替えでワングレードアップの性能で建てたいと
ご検討の方は、是非、ご見学ください。
プラン・御見積のご提案もさせていただきます。

明日も10:30-16:00でオープンしておりますので、是非、
お越しください。


タウンニュース相模原中央区版に掲載されております
朝日建設へのお問い合わせ