☆第14節SC相模原2-2福島ユナイテッドFC|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆第14節SC相模原2-2福島ユナイテッドFC
2018-06-18

☆第14節SC相模原2-2福島ユナイテッドFC

みなさん、こんにちは!
本日、大阪で震度6弱の地震が発生しました。
ネット等で被害の様子がじょじょにわかってきています。
私も震度6の地震を2度経験したことがあります。
余震もあるかと思いますので今後もお気をつけください。

さて、SC相模原の試合結果のお知らせです!
昨日J3リーグ第14節の試合が行われました。
アウェイで好調の福島と試合を行ったSC相模原。

結果は引き分けです。
SC相模原2-2福島ユナイテッドFC
アウェイで勝ち点1をゲットです!
順位は一つあがり13位です。コツコツと上へいきますよ!

2点先行し、追いつかれての引き分けですが、良い面が随分と出た試合。
次の試合は6/23(土)17時からギオンスでFC東京23と対戦です。
ナイターですので多くの方に是非、ご覧いただきたいです!


がんばれ!SC相模原!



Jリーグのホームページ
SC相模原のホームページ