☆9月のモデルハウス見学会終了!|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆9月のモデルハウス見学会終了!
2018-09-30

☆9月のモデルハウス見学会終了!

みなさん、こんにちは!
9月30日。月末。そして台風接近中です24号チャーミー。。
早めの帰宅を心がけましょう!

さて、9月の見学会が終了致しました。
ご来場していただいた皆様、大変にありがとうございました。

朝日建設さんが木造住宅やるんですかぁ!?
とよーく聞かれますが、3年前からコツコツとやっております!
実績はまだまだですが、快適な木造住宅をご提案しています。

そして、モデルハウスは地下もあり、注文住宅の幅の広さを
さらにさらに実感していただけると思います。

地下いらないよぉ。
という方も、もちろんOKです!!

モデルハウスでは、昨日、雑誌のラックを設置しました。
小さな変化ですが、少しお部屋の雰囲気も変わったと思います。


広いキッチンも人気です。
街中にあるリアルサイズのモデルハウスはイメージがつきやすいそうです。


今日は雨でしたのでノボリを干し気味に!?立てかけて終了です。


10月はハロウィン仕様に!!と飾りをつけました。
飾りが足りない!!という事で近日、飾りを増やす予定です。


こちらは10月の見学会のご案内です!!

10/20(土)はソフトボール大会県大会に出場のため、モデルハウス見学会は
お休みをさせていただきます。神奈川1位をとってきます!!
相模原市の大会では、なんと!!7連覇を果たしました!!
10月もご期待ください!!


相模原モデルハウス(週末見学会を開催中)
上溝モデルハウス(予約時のみオープン)
プラン・見積を希望(直接会って相談したい)