☆集合住宅だけじゃない!戸建住宅でも増加中の宅配ボックス需要|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆集合住宅だけじゃない!戸建住宅でも増加中の宅配ボックス需要
2018-12-11

☆集合住宅だけじゃない!戸建住宅でも増加中の宅配ボックス需要

みなさん、こんにちは!
今年も残すところ21日となりました。
寒い日が続きますが、一年の締めくくりを充実させて
行きたいと思います!!感謝の気持ちを忘れずに


今回は宅配ボックスのお話です
世間でも問題になったことから宅配ボックスの需要が
増えてきております。私も集合住宅に住んでいますが
宅配ボックスがついておらず、つかないかなぁ。。。
と感じてる昨今です。


その宅配ボックス。今では集合住宅のみならず、戸建住宅でも需要が
あります。こちらは戸建住宅用の宅配ボックスのカタログです。
※写真をクリックすると戸建宅配ボックスのページがご覧いただけます。

戸建住宅も、共働きや核家族化の増加で、日中不在のお宅が多く、
宅配ボックスの需要があるそうです。

その他にも従業員用の宅配ボックスをオフィスに置く企業もあるとか。
今後も宅配ボックスの需要は増えていきそうですね。


朝日建設の夢をかなえるオーダーメイド注文住宅