☆がんばれ!!SC相模原!!の横断幕を新たに取付けました!!|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆がんばれ!!SC相模原!!の横断幕を新たに取付けました!!
2018-12-21

☆がんばれ!!SC相模原!!の横断幕を新たに取付けました!!

みなさん、こんにちは!!
今年も残すところ、11日となりました。
悔いなく最後まで明るく走り切りましょう!!


昨日、モデルハウスの掃除の際の出来事を。。。
写真は相模原モデルハウスの掃除の様子です。


もう一つのモデルハウス、上溝モデルハウスの掃除の際に、玄関わきの
植栽スペースにお花が咲いていました。誰も植えていなく自然に。
美しいお花の登場に微笑みが生まれました。






さて!その昨日ですが、朝日建設本社では横断幕の取付を行いました。
フレームが曲がるほどの台風の影響で、横断幕が裂けてしまい新たに製作を。
早速、取付開始です!


その間、私はショールームとモデルハウスのお掃除へ!!
そして、掃除から戻ってくると。。
バシッと取付られているではないですかっ!!年内に取付られて一安心。


淵野辺駅の近くの線路沿いからご覧いただけますよ!古淵寄りです。
みんなで相模原のJチーム・SC相模原を応援しましょう!!



SC相模原
Jリーグ