☆2/2.3の相模原モデルハウス見学会が終了致しました!|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆2/2.3の相模原モデルハウス見学会が終了致しました!
2019-02-04

☆2/2.3の相模原モデルハウス見学会が終了致しました!

みなさん、こんにちは!
今日は立春です。暦の上では春ですよぉ。今日は20度に迫る気温に
なる予報も出ています。つかの間の暖かい一日になりそうです。

そして、昨日は節分。季節の節目の節分です。
我が家でも恵方巻を作って食べました。
東北東を向いて、もぐもぐと。。

いつも会社で行っている豆まきは、日曜日ということもあり、行え
ませんでした。来年はやりますよっ!!

さて!
2/2(土).3(日)の2日間で相模原モデルハウス見学会を開催致しました。

トリプル断熱の地下付注文住宅の街なかにあるモデルハウスです。
この建物はいくらで売っていますか?とたまに声をかけられます。
街なか”あるある”ですcool
そんな相模原モデルハウスのお部屋はこちらっ!

1階の対面キッチンのあるLDK。


階段と玄関。


玄関の吹き抜け部分。


2階の洋室(子供部屋をイメージ)


地下室のシアタールーム

外観からは想像できない地下室。と言われます。こんな立派な地下だと
は思ってもみなかった。とも言われます。そんな地下室です。

地下は鉄筋コンクリート造。上階は在来の木造となり、耐震等級3に
追加して制振装置をつけています。地震に強い安全・安心の建物です。

担当者お気に入りの植物も飾られています。


日中は外にも

毎週土日にオープンしている他、ご予約をいただければ平日のご見学も
可能です。お気軽にご来場・ご見学ください。


2月の見学会のご案内
%%BLOG_NEWEST{blog2:,5}NEWEST%%