☆4月発行!神奈川の家づくりBOOK|モデルハウス撮影を行いました!|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆4月発行!神奈川の家づくりBOOK|モデルハウス撮影を行いました!
2019-02-15

☆4月発行!神奈川の家づくりBOOK|モデルハウス撮影を行いました!

みなさま、こんにちは(^∇^*)/

本日、相模原モデルハウスにて雑誌に掲載する
写真の撮影を行いました!!



掲載されるのは、「神奈川の家づくりBOOK」です
当雑誌は神奈川新聞に毎月掲載されている「かながわの家づくりねっと」さん
編集の雑誌になります

神奈川の地元工務店さんのみを特集した当雑誌は、
これから住まいを建てる方にとっては役立つ情報満載となっております

こちらの最新号が4月に発行されるということで、
今回、最新号に掲載する写真の撮影を行いました



まずは、記事の打ち合わせ



そして撮影です!!



1つの部屋を2つに分けることのできる子供部屋。
間仕切りとなる収納を動かしての撮影も行いました



1階、リビングの撮影。





集まってますね・・・・























あら!!





やるぞうくん!!笑


と、このように和やかに取材が行われました!!
どのような記事となるかは4月までのお楽しみです

それでは、4月の発行まで今しばらくお待ちください
 

戸建てHP
戸建てブログ
社員ブログ