☆やるぞう君のイラスト追加情報|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆やるぞう君のイラスト追加情報
2019-03-11

☆やるぞう君のイラスト追加情報

みなさま、こんにちは

3月になり、新しくやるぞう君のイラストが増えました!!!

いくつか、ご紹介いたします(*´▽`*)

 

この時期は大変【花粉症】


 

オリンピックが盛り上がってほしい期待も込めて【スポーツに挑戦するやるぞう】






 

日頃からパソコンに向かって仕事しています【お仕事中のやるぞう】


 

5月で終わってしまう【平成】

 

 

これらのやるぞうくんイラストは、

【やるぞう君の部屋】からダウンロードすることが出来ますよ(*‘∀‘)

ぜひぜひ、いろんなところで使ってみてくださいsign01

 

 

やるぞう君に会うためには。。。。。

朝日建設のイベント】へレッツゴーrunrunrun

時々見学会に参加してくれてますよ(*ノωノ)

 

次のイラスト追加はいつになるかわかりませんが、

ご期待ください( `ー´)ノ

 

朝日建設HP

戸建HP

戸建てブログ

やるぞう君の部屋