☆2019シーズン初勝利!|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆2019シーズン初勝利!
2019-03-24

☆2019シーズン初勝利!

みなさん、こんにちは!
本日はSC相模原のホームゲームがありました!

朝日建設では賃貸マンションの完成見学会が3会場・注文住宅のモデルハウス
相談会が1会場
と盛りだくさんの為、ギオンスへは行くことができず。。。
致し方なく(笑)DAZNで応援をさせていただきました!

相手はガイナーレ鳥取。昨年苦戦した相手です。

結果は2-1の勝利!!
やりましたっ!!今シーズン初勝利ですっ!


ジョン・ガブリエル選手の先制点でリードしていましたが、同点に追いつかれ
嫌な雰囲気を一掃する、その直後の上米良選手の勝ち越し点で勝負あり!!
やりましたっ!これで1勝1敗1分となりました。
次回は今シーズンいまだ負けなしの絶好調のギラヴァンツ北九州戦です。
相模原から北九州へ向けて大声援を送りますっ!

まずは今日の勝利を喜びたいと思います。
SC相模原やりましたっ!!

ガイナーレ鳥取
ギラヴァンツ北九州
SC相模原