☆上野散歩|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆上野散歩
2019-04-05

☆上野散歩

みなさま、こんにちはsun

 

先日【(仮称)上野1丁目ビル】の取材に行った時に、

行ってきた『上野散歩』の様子をご紹介していきますhappy01

ではご覧ください(*´▽`*)

 

まずは、【山留工事】の取材です!

 

IMG_4032.JPG

 

これ私です。笑

山留工事については前回の日記をご覧ください。
→【上野1丁目ビル日記を見る

 

 

先日たまたま見ていた「嵐にしやがれ」で紹介されていた
『舞い鶴』というパン屋さんbread

現場のすぐそば!という事を知った私は、

「もちろん現場取材のついでによるしかない」と思い、、、

 

『舞い鶴』さんへ行きましたshine

 

IMG_1674.JPG

 

ぶどうパンが有名なお店らしいのですが、

TVで紹介された事もあり、

最近はお昼ごろにはなくなってしまっているらしいです・・・sign03

残念ながら、この日は食べれなかったですweep

 

上野1丁目ビルが竣工するまでに1回は食べてみたいと思っているので、

その時は【上野1丁目ビル現場日記】でご紹介いたしますねconfident

 

 

次は『不忍池』へrun

桜が満開cherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom

 

IMG_1675.JPG

 

IMG_1682.JPG

 

桜を撮影しているのかと思ったら・・・・

 

IMG_1685.JPG

 

なんと、「スカイツリー」が見えていたそうです。

 

2019.4.4.png

 

あぁ。ほんとだ。

海外からの観光客の方もたくさん来ており、アヒルボートが大人気でした。笑

 

IMG_4060.JPG

 

 

不忍池をずーーーーーっと散歩しながら歩いていくと、

 

IMG_1687.JPG

 

『上野動物園』がありましたnote

赤ちゃんパンダのシャンシャンで盛り上がりましたよね。

 

まだまだ歩きます。

 

途中で、ゴーカートみたいな乗り物に乗っている人達に遭遇。笑

IMG_4063.JPG

 

さらに、

上野動物園に沿ってずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと歩いていき、

最後は上野公園の中を通って、上野駅まで行きました( ゚Д゚)

 

2019.4.42.png

 

IMG_1688[1].jpg

 

IMG_1689[1].jpg

 

IMG_4075.JPG

 

IMG_4085.JPG

 

お花見をしている人がたくさんいて、凄くにぎわっている上野でした( *´艸`)

 

淵野辺に戻ってきたときに、

携帯の歩数計を見たら1万歩超えていてびっくりbearing

たくさん歩いた一日でした。笑

 

今年ももうすぐでお花見時期が終わってしまいます。

是非、今週末にでもお散歩に行ってみてください( `ー´)ノnote

 

 

朝日建設HP

戸建HP

社員ブログ