☆相模原ショールームのリニューアル工事が始まりました!|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆相模原ショールームのリニューアル工事が始まりました!
2019-05-13

☆相模原ショールームのリニューアル工事が始まりました!

みなさま、こんにちは!!

今日は夜から雨が降るみたいですね・・・
冷え込みそう(;^ω^)

最近暑くて半袖短パンで寝てるのでお腹が冷えないようにしないと・・・
風邪ひくのは嫌ですもんね


ではでは、本題です!
本日から相模原ショールームにあるモデルルームのリニューアル工事が始まりました

工事の様子を短い間ですがご紹介をしたいと思います(*'▽')



工事初日はもともと貼ってあったクロスを剥がし、
新たに石膏ボード(内装用下地材)を貼っていました!!



石膏ボードはその場で職人さんが長さを測り、カッターで傷を入れ折るようにして加工していき折った部分はやすりで綺麗にしてから壁に貼り付けていきます





ホチキスのようなもので打ち付けていきます(*‘ω‘ *)



この石膏ボードの上から新しいクロスが貼られますよ
仕上がりが楽しみです

今回はここまでっ
次回もお楽しみにー(≧▽≦)

他の現場日記も是非読んでみてくださいね☆


賃貸経営をお考えの方

朝日建設の見学会情報
朝日建設へのお問い合わせ

朝日建設HP

戸建HPへ戻る