☆ど根性ひまわり2019/日に日に葉を広げています|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆ど根性ひまわり2019/日に日に葉を広げています
2019-05-26

☆ど根性ひまわり2019/日に日に葉を広げています

みなさん、こんにちは!
5月ながら30度越えが続いていますね。

昨日は子供運動会に参加をし、私も真っ黒に日焼けをしました(^^
熱中症にはくれぐれも気をつけていきましょう!!

さて!5月上旬に種を蒔いたど根性ひまわり。
芽をだし、日に日に葉を広げています。

今朝のど根性ひまわり


2つのプランターで育てています。

朝は日陰ですが日中は太陽に光を燦燦と浴びています。
今後も大きく育ってほしいと願い、観察をしていきたいと思います。


ど根性ひまわり
クールビズ