☆ソフトボール大会 ~Bチーム~|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆ソフトボール大会 ~Bチーム~
2019-06-04

☆ソフトボール大会 ~Bチーム~


みなさま、こんにちは!!

一昨日開催されたソフトボール大会。
こちらのブログでは「Bチーム」の試合の様子をご紹介します

まず1試合目。。。



1試合目はサッシュサービスさんとの試合でした!!
女性の方も試合に参加していました





ピッチャー佐藤さん、キャッチャー徳野さんでバッテリーを組みました!
徳野さんは初のキャッチャーです



1試合目は順調に得点を取り、コールド勝ちです

続いて2試合目。。。



八千代水道さんとの試合です(`・ω・´)



なんと2点リードされてしまい中々苦しい試合展開です(;'∀')



最終回、1点差・・・
池尻さんのサヨナラヒットーーーーー!!!!!





なんとか逆転して勝つことが出来ました(*ノωノ)
見ていてハラハラしましたが、
こういう試合展開が一番面白いなぁと感じました。笑

ここで少し早いお昼休憩をはさみ・・・
準決勝です(。-`ω-)



対戦相手はシードの社会福祉法人あすなろ会さんです
前の試合で11得点もしていますヤ、ヤバイ...



試合開始です('ω')ノ

なんと・・・三者凡退で攻守交代・・・・・・・
2得点を許してしまいます



なんとか1点取り返しますが・・・
その後得点取れず、9-1で試合終了(´;ω;`)

惜しくも決勝戦に進むことはできませんでした

最後の試合は3位決定戦。
まさかの朝日建設Aチームとの試合でした



Aチームはover40。
Bチームはunder39。でチームを組んでおります(*‘ω‘ *)

最終試合はAチームに専務、Bチームに社長が参加してくださいました

そしてそして、
ピッチャー畠山さん、キャッチャー池尻さんの初バッテリーで挑みます!!





やはりベテランAチームは違います・・・
強いっっっっ



チーム皆大奮闘です









12-5で負けましたが・・・
とても良い試合でした!!

3位 朝日建設Aチーム
4位 朝日建設Bチーム という結果になりました!!!


Bチームのメンバー紹介です


#19 工事部 小杉さん


#2 工事部 池尻さん


#18 設計部 川田さん


#6 工事部 稲村さん


#11 賃貸管理部 中村さん


#1 工事部 田端さん


#4 工事部 佐藤さん


#30 工事部 畠山さん


#7 設計部 八嶋さん


#17 工事部 徳野さん


#12 工事部 田島さん


#9 工事部 石川さん


#3 工事部 中田さん


#10 中川社長


最後に集合写真です



残念ながら市大会8連覇できませんでしたが、
とても楽しい試合だったと思います!!

選手の皆さんお疲れ様でした(*'▽')

来年は県大会出場目指して頑張りましょうっ

ソフトボール大会 Aチームの試合の様子は コチラ


社員ブログ
朝日建設HP
戸建HPへ戻る