☆上溝モデルハウスのプチ庭へお花を♪|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆上溝モデルハウスのプチ庭へお花を♪
2019-07-16

☆上溝モデルハウスのプチ庭へお花を♪

みなさん、こんにちは!
今年は長い梅雨ですね。しかも涼しい。寒いくらいの日もありますね。
予報では約1週間後に梅雨明け、しかもギンギラギンに暑くなるとか。
待ち遠しい夏ですが気持ちも体もついていけるか若干不安です。

そんな中、上溝モデルハウスへ。




玄関横の荒れた!?プチ庭のお手入れに。
植栽と自然に生えてきた植物が混合しています(^^; 


昨日購入したお花達。こちらを植えたいと思います!


まずは草をとり、土を耕します。猛烈に集中しました。


そしてお花のポジショニングの確認。何度もやり替え。。


高さを合わせて土を優しく入れ込みます。


ちょっときれいになったかな!?!?
きれいなお花を植えることができました。




こちらは開花を待ちます♪

上溝モデルハウスへご来場の際には、ちらっと見てやってください。
プチ庭のお手入れの様子ご紹介でした。


上溝モデルハウス
相模原モデルハウス
朝日建設の夢を叶えるオーダーメイドの注文住宅