☆8/10SC相模原戦を観戦! |東京・神奈川の注文住宅なら朝日建設株式会社


東京・神奈川の注文住宅なら朝日建設株式会社
朝日建設株式会社へようこそ
  • お電話はこちら

ブログ

  • ☆8/10SC相模原戦を観戦!

    みなさん、こんにちは!
    昨晩は雷と雨がすごかったですね。
    相模原市内の我が家も10秒ほど停電しました。
    川の増水もすごかったようです。

    さて!夏季休暇前日の8/10にSC相模原の応援に行ってきましたので
    遅ればせながらご報告を!

    8/10の”ど根性ひまわり”。ことしは沢山咲きました。




    この日は相模原モデルハウスの建築相談会がありました。
    地下付きのトリプル断熱注文住宅です。地下があり、地上階の木造部分は
    高気密高断熱でエアコンの効きがとっても良いです。窓は二重サッシです。


    こちらもひまわりが!造花ですがきれいですよ。


    モデルハウスから試合会場のギオンススタジアムへ!
    試合開始には間に合い間に合いませんでしたが、レッツゴー!




    対戦相手はセレッソ大阪U-23です。あまり相性が良くない相手ですが、
    ホームで強いSC相模原ですので、勝利への期待が高まります。


    ガミ茶を飲みがら勝利を期待しての応援です。


    夕方とは言え、真夏の暑さ。給水タイムもあります。


    押せ押せの一方的とも見える試合でしたが、結果は0-2で敗戦。
    シュート数とゴール数は比例しない。これもサッカーという悔しい試合と
    なりました。




    2385人の観衆でした。


    今年は混戦のJ3。連勝するとグッと順位があがり、連敗するとグッと順位が
    下がります。最後まで何が起こるかわからない2019シリーズ。最後まで
    優勝を目指しての応援をしていきたいと思います。


    後半戦のポスターが出来たようです!
    がんばれ!SC相模原!


    SC相模原
    Jリーグ

    テーマ名 もろもろのお話

    ページ作成日 2019-08-20