☆8/10SC相模原戦を観戦!|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆8/10SC相模原戦を観戦!
2019-08-20

☆8/10SC相模原戦を観戦!

みなさん、こんにちは!
昨晩は雷と雨がすごかったですね。
相模原市内の我が家も10秒ほど停電しました。
川の増水もすごかったようです。

さて!夏季休暇前日の8/10にSC相模原の応援に行ってきましたので
遅ればせながらご報告を!

8/10の”ど根性ひまわり”。ことしは沢山咲きました。




この日は相模原モデルハウスの建築相談会がありました。
地下付きのトリプル断熱注文住宅です。地下があり、地上階の木造部分は
高気密高断熱でエアコンの効きがとっても良いです。窓は二重サッシです。


こちらもひまわりが!造花ですがきれいですよ。


モデルハウスから試合会場のギオンススタジアムへ!
試合開始には間に合い間に合いませんでしたが、レッツゴー!




対戦相手はセレッソ大阪U-23です。あまり相性が良くない相手ですが、
ホームで強いSC相模原ですので、勝利への期待が高まります。


ガミ茶を飲みがら勝利を期待しての応援です。


夕方とは言え、真夏の暑さ。給水タイムもあります。


押せ押せの一方的とも見える試合でしたが、結果は0-2で敗戦。
シュート数とゴール数は比例しない。これもサッカーという悔しい試合と
なりました。




2385人の観衆でした。


今年は混戦のJ3。連勝するとグッと順位があがり、連敗するとグッと順位が
下がります。最後まで何が起こるかわからない2019シリーズ。最後まで
優勝を目指しての応援をしていきたいと思います。


後半戦のポスターが出来たようです!
がんばれ!SC相模原!


SC相模原
Jリーグ