☆SUUMO|神奈川で家を建てる9月号 に掲載されました!!|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆SUUMO|神奈川で家を建てる9月号 に掲載されました!!
2019-08-23

☆SUUMO|神奈川で家を建てる9月号 に掲載されました!!

みなさま、こんにちは(^∇^*)/

先日の夕立に当たってしまってからというもの
風邪を引いてしまいました(´_ゝ`)
早く完全復活させたいです(´_ゝ`)

さてそれでは、朝日建設の雑誌掲載のご紹介です



駅の構内等に設置されておりますフリーペーパー
「SUUMO 神奈川の注文住宅」
に掲載されております

朝日建設の掲載ページは、建築会社レポートの・・・



162163ページです



木造から鉄筋コンクリート造まで手掛けております朝日建設の
オーダーメイド注文住宅の魅力を掲載して頂いておりますので
お見かけの際は是非、お手に取ってみてください


ちなみに・・・・・・・・


朝日建設の住宅展示場、
相模原モデルハウスは、ここ最近防災の面などから注目され始めている
シェルターの役割ともなる地下室のあるモデルハウス
となっております



あまり体験することのできない地下室の空間を
お気軽に体験して頂けますよっ!!

どうぞお気軽にご来場くださいませ

相模原モデルハウス建築相談会のご案内
朝日建設の注文住宅の特徴