☆9/7SC相模原戦を観戦!|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆9/7SC相模原戦を観戦!
2019-09-08

☆9/7SC相模原戦を観戦!

みなさん、こんにちは!
台風15号が接近中です。今晩から明日の朝にかけて相模原周辺
も台風の影響を受けそうです。安全第一で備えたいと思います。
皆様も無理をされませんように!

さて!昨日SC相模原のホームゲームを観戦に行ってきました。
ギオンスタジアム。ナイトゲーム。


相手は首位のザスパクサツ群馬。J2経験のあるチームです。
前半にPKで先取点を奪われ、追うゲームとなりました。
追いつけ!追い越せ!と後半がスタート。


応援も勢いのある群馬。ゴールに迫るSC相模原。レベルの高い試合
内容でしたが最後まで得点を奪うことができず試合終了。
0-1で負けを喫し3連敗となりました。


あと一歩のという試合が続きますが長い戦いの中では、どのチームも
同じような経験をしていると思います。信じて応援し次の勝利へ向け
て新たな一歩のスタートです。連勝すると順位も大きく変わる今シー
ズン。まだまだ何が起こるかわかりません。


試合終了後にはSARA HOMEさんの提供で花火が打ち上げられました。
勝って見たかった花火でしたが、とっても迫力があって素敵でした。
ありがとうございました。


次はアウェイで鳥取との対戦です。本日時点でSC相模原は14位。
鳥取は7位です。
鳥取で勝利を掴み取ってきてください!
がんばれ!SC相模原!

SC相模原