☆秋の賃貸経営+相続対策大家さんフェスタの説明会に参加してきました!|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆秋の賃貸経営+相続対策大家さんフェスタの説明会に参加してきました!
2019-09-14

☆秋の賃貸経営+相続対策大家さんフェスタの説明会に参加してきました!

みなさま、こんにちは(=゚ω゚)ノ


最近朝晩とうすら寒いと感じるぐらいになってきましたね・・・
暑いよりかはいいですよねぇ

薄着して風邪を良くひくんですけど・・・(;^_^A

今年はちゃんと気をつけよ。笑


先日新宿のNSビルにて、
「秋の賃貸経営+相続対策大家さんフェスタ」の説明会へ参加して来ました






ビルの中にはバルーンの大きいカラフルなオブジェがありました・・・

何とも言えない気持ちになる( ^ω^)・・・・・


当日もこの新宿にあるNSビルでフェスタが開催されます!!


いざ!!説明会へ(。-`ω-)

受付で各企業のブースの場所の抽選をおこなった後、
フェスタについての説明を聞いてきました!!




フェスタでは、賃貸マンションを建てる会社、
リフォームリノベーションの会社、管理・仲介の会社など様々なブースがあり、
他にも様々なセミナーが開催予定です)^o^(



朝日建設はオーナー様応援企業として、
土地・建物の有効活用、資産運用ブースに出展させて頂きます

10月19日(土)NSビルにてお待ちしております(*'▽')!!

最後にスタッフさんをパシャリ



フェスタ当日楽しみにしています!!

 

朝日建設HP

戸建HP

社員ブログ

オーナーズスタイルネット