☆安心・安全・快適を兼ね備えた地下付き住宅展示場「相模原モデルハウス」|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆安心・安全・快適を兼ね備えた地下付き住宅展示場「相模原モデルハウス」
2019-09-15

☆安心・安全・快適を兼ね備えた地下付き住宅展示場「相模原モデルハウス」

皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは

3連休真っ只中の方、しっかり満喫できていますか?
私は明日お休みなのでリフレッシュしたいと思いまーす。

というわけで、社員ブログの更新です
本日はあらためて!相模原モデルハウスのご紹介でございます。




相模原モデルハウスは、
安心安全快適を兼ね備えた地下付き住宅展示場です

敷地100㎡という狭小地を最大限有効活用し、
地下1階・地上2階建ての注文住宅を設計いたしました。

玄関ホールには、2階に上る階段と天井高さ5.4mの吹き抜けを
並べることで狭さを感じさせない開放感を演出しています。



そして、コンクリートで作った安心の地下空間
最大の特徴です

地下室の最大の特徴はなんといってもその防音性です。

外からの余計な雑音が入らず、趣味などを楽しむことができます。
また、災害時シェルターとして家族の生命を守ります。



シアタールームやスタジオルームなどとしても活用できる地下室


地下に関するQ&Aなど、詳しくはこちらをご覧ください

ぜひ!相模原モデルハウスにご来場くださいませ。

建築のプロとじっくりお話・・・という方は、
事前の予約をお願いいたします

では!
またの更新をおたのしみに。

モデルハウス見学のポイント
建て替えをご検討の方へ
テーマ別・家づくり