☆今年も開催!SC相模原ドリームマッチ!|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆今年も開催!SC相模原ドリームマッチ!
2019-10-01

☆今年も開催!SC相模原ドリームマッチ!

みなさん、こんにちは!

今日から10月です。消費税が10%になり軽減税率が適用と
今までに経験したことのないことが始まりました。
経験と学びで賢く、楽しく生きていきたいと思います。

そして、今日から全国労働衛生週間の本週間です。
テーマは「健康」です。
健やかに仕事やプライベート、総じて人生を心も体も豊かに
していきたいと思います。


今回は9/29に開催されたSC相模原ドリームマッチに当社社員が
参加してきましたので、その様子をご紹介させていただきます。
豪華メンバー!!まさにドリームな試合でした。

練習風景から。間近っ!!興奮です。




サービスショット♪ 優しい久保選手♪



選手入場!高校生選抜!






ドリームチーム!










現役を引退された3選手に花束贈呈。


そして試合開始です!










試合は5-1で高校生選抜が勝利!強かったぁ。将来が楽しみです!










現役・稲本選手も出番がありましたよ!

高校生は素敵は思い出と経験ができたと思います。
見ている側も楽しい、まさにドリームな時間でした。
来年も楽しみにしております。
そしてJ3リーグの残り試合を最大に応援していきたいと思います。
ありがとうございました!


さがみはらドリームマッチ2019
SC相模原