☆2019年もハロウィン仕様に!|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆2019年もハロウィン仕様に!
2019-10-15

☆2019年もハロウィン仕様に!

みなさん、こんにちは。

先日は甚大な被害を及ぼした台風19号。広い地域に被害をもたらし、
相模原にも大きな被害が出ている地域があります。
被害にあわれた方々にお見舞いを申し上げるとともに、お亡くなりに
なられた方々に哀悼の意を表したいと思います。

多くの方から相模原大丈夫?台風大丈夫?などのお気遣いの連絡を
いただきました。ありがとうございました。当社は問題なく営業して
おりますのでご安心ください。

普通に生活が出来ることが当たり前ではないと改めて感じました。
今後も出来ること一生懸命をしていきたいと思っておりますので
引き続き、宜しくお願い致します。

では元気いっぱいのブログを更新させていただきます!


10月に入り秋めいてきましたが、今年も当社ではハロウィン仕様に
徐々に切り替わっております。
こちらは本社のエントランスです。かわいい飾りがお出迎えです。


見学会会場でも先行モデルルームにさりげなく、かぼちゃ様が。。


こちらは相模原モデルハウス


地下も1階も2階もハロウィンです。
パーティーやっちゃおっか!くらいの勢いですね。










そして今日の私のお昼も、この通り!

10月31日が近づくにつれて、飾りも多くなっていきますよぉ!

そして今週末にブース出展するオーナーズ・スタイルのフェスタでも
昨年に続き、やっちゃおうかと思っていますのでご期待ください。
イベントもお仕事もしっかりやっていきたいと思います。


ショールーム・モデルルーム・モデルハウス
昨年のオーナーズ・スタイルフェスタの様子