☆実績から見る最新のアクセントクロス|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆実績から見る最新のアクセントクロス
2019-10-20
賃貸マンション・注文住宅

☆実績から見る最新のアクセントクロス

みなさん、こんにちは!
10月も後半に差し掛かっております。昨日はオーナーズ・スタイル
主催の賃貸経営+相続対策 大家さんフェスタ2019秋のイベントの
ブース出展をして参りました。
開催の様子は近日、ブログでご紹介させていただきます。
多くの方にお立ち寄りいただきました。ありがとうございました。


さて!今回は最新の賃貸マンションのクロス(壁紙)についてご紹介
をさせていただきたいと思います。今年完成をした当社の実績物件から
ピックアップをさせていただきました。

こちらはスタンダードな天井も壁も白いクロスを使った実績です。
まさにsimple is the best。清潔感にあふれています。


そして最近多いのがこのパターンです。天井にアクセントクロス。
トレンド感がでて、一気にデザインマンションの装いになります。








そして定番ともいえる壁へのアクセントクロス。
やはりおしゃれです。
トイレの一面に貼っても尚良しです。






最後に天井と壁にアクセントクロスを貼った実績です。
これは賃貸マンションですか?そんな空間になります。
大きな費用をかけずに空間を彩るクロスの貼り方とも言えます。



壁紙は好みがありますので、住む方のニーズに合うか難しい部分
もありますね。皆さんはどの様なクロスがお好きでしょうか。
私も最近、自宅の壁に一部に木目調のクロスを貼りましたが
お部屋の雰囲気が一気に変わり家族からは一定の評価を笑。
余談は置いておいて。。
今回は最新の実績からみるクロスのご紹介でした。


朝日建設の賃貸マンション実績
朝日建設の注文住宅実績