☆TBS「Nスタ」にやるぞうくん!|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆TBS「Nスタ」にやるぞうくん!
2019-10-25

☆TBS「Nスタ」にやるぞうくん!

みなさま、こんにちは(^∇^*)/

ここの所、すっきりとしたお天気が続かない相模原市
本日も避難勧告が出ているところがちらほらありました・・・
みなさま、自分の命を第一に、
お気を付けてお過ごしくださいませ



さて、みなさま夕方のニュースは
見ていらっしゃいますか?



TBSにて毎週月曜から金曜、15:49から放送中の
Nスタにて、先日弊社マスコットキャラクター、
やるぞうくんがほんのちょこっと出ました!!





登場したのは21日、17:50に放送された
ラグビーの経済効果」のニュース

日本中がラグビー一色になっていた、あの日。
やるぞうくんもラグビーに染まっておりまして・・・





その姿を、テレビ局の方に見つけていただき・・・・





なんと!くまモンさんのお隣に並んで!
取り上げて頂きましたぁぁぁぁぁ

うれしぃぃぃ( ;∀;)!!

ということで、こちら10/25時点で
TBS NEWS】のホームページにて
ご覧いただくことが可能です

見逃してしまった方は是非、
こちらでやるぞうくんの姿をご覧くださいませ

朝日建設HP
賃貸管理HP
社員ブログ
着工中・着工準備中物件