☆やるぞうくん│ゆるキャラグランプリ結果は・・・|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆やるぞうくん│ゆるキャラグランプリ結果は・・・
2019-11-05

☆やるぞうくん│ゆるキャラグランプリ結果は・・・

皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは


良いお天気が続きますね~、嬉しい限りです
洗濯物がよく乾きますね!

というわけで、社員ブログの更新です

先日、ゆるキャラグランプリが開催されました!!
もちろん、朝日建設のやるぞうくんもエントリーしていましたよー


やるぞうくんの順位は・・・・

81ptで、319位という結果に

これが良いのか悪いのかは分かりませんが、、、
投票してくださった方々、ありがとうございました

今後とも、朝日建設を宜しくお願い致します。