☆雑誌「地主と家主 12月号」に掲載されました|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆雑誌「地主と家主 12月号」に掲載されました
2019-11-19

☆雑誌「地主と家主 12月号」に掲載されました

みなさま、こんにちは

今月も後1週間と数日で終わります
時の流れは本当に早いです。
なんとなく刺激が欲しいと思ってしまうこともありますが、
今月は何といっても、
新しいゲームソフトを手に入れたので、
楽しい毎日を過ごしているところです

今月、今年。
あと少しで終わってしまうので、
2019年悔いのないようにすごしてくださいッ


今回のブログは掲載情報のご紹介です。


今月末に開催される、
【(仮称)雑司が谷2丁目マンション】の見学会情報が、
『全国賃貸住宅新聞社』さんが発行している
「家主と地主 12月号」に掲載して頂きました





88~89ページの「イベントナビ」のページに掲載されておりますッ!






(仮称)雑司が谷2丁目マンション 概要
※完成予想パース

⇒工事の様子を見る

階数:地上6階建て
間取り:1DK(2戸)1LDK(10戸)2LDK(1戸)店舗(1戸)
交通:東京メトロ副都心線「雑司が谷」駅A3出口より徒歩1分
管理会社:(株)FROM
住所:東京都豊島区雑司が谷2-5-2隣


構造見学会では、
普段見ることが出来ない建物の内部をご覧いただくことが出来ます。
貴重な機会ですので、
賃貸マンションの建設を検討してる方は、
是非ご来場ください(*´▽`*)


見学会について詳しくは【見学会情報】をご覧ください。


また「家主と地主」は、
「リフォーム、リノベーション情報」や
「セミナー、見学会情報」や「トラブル解決法」など、
オーナー様にとって重要な情報が書かれている雑誌みたいです。

書店やネットでも購入できるようなので、
是非ご覧になってみてください
⇒家主と地主.com


朝日建設HP
朝日建設の見学会情報
注文住宅HP社員ブログ