☆12/1星空を眺める会へ☆|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆12/1星空を眺める会へ☆
2019-12-02

☆12/1星空を眺める会へ☆

みなさん、こんにちは!
師走12月に入りましたね。今年もラストスパートです。
仕事もプライベートも充実していきましょう!

さて!昨日「星空を眺める会」へ行ってきました。


会場は渕野辺駅南口の大野北公民館。


ロビーにはクリスマスツリー♪


星空の専門家のお話と望遠鏡を通して星空を眺める会。
今回で3回目だそうです。私も望遠鏡からお月様を。
くっきり見える月が神秘的でした。光と影の境は意外に
ガタガタしていました。月明かりがきれいでした。



地域の大人も子供も楽しる会でした。

大野北公民館は12/7にクリスマスイルミネーションの
点灯式があるそうです。

年末を彩るイルミネーション♪
銀河の街ならではですかね。素敵です☆

たまには夜空を見上げるのも悪くありませんね。
主催者の皆様、ありがとうございました!


大野北公民館