☆今年も大活躍のやるぞう君|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆今年も大活躍のやるぞう君
2019-12-23

☆今年も大活躍のやるぞう君

みなさま、こんにちは

先週末に、
2019年最後の見学会を終了いたしました(*´▽`*)
最後の見学会には、
朝日建設のゆるキャラ「やるぞう君」も登場してくれました。
2019年最後の見学会の様子はコチラから


今年のやるぞう君の活躍をご紹介していきたいと思います

2019年1月
(仮称)能が谷2丁目マンション 完成見学会



2019年6月
(仮称)駒込2丁目マンション 完成見学会



2019年7月
(仮称)奥沢6丁目マンション・(仮称)奥沢3丁目ビル 完成見学会





2019年7月
(仮称)大倉山3丁目マンション 完成見学会



2019年9月
(仮称)保土ヶ谷区今井町マンション 完成見学会



2019年10月
(仮称)能が谷1丁目マンション 構造見学会


初TV出演



2019年12月
(仮称)能が谷1丁目マンション 完成見学会



(仮称)多摩区堰3丁目マンション 構造見学会


今年もたくさんの見学会に、
やるぞうくんが登場してくれました(*´▽`*)
来年もたくさん見学会があるので、
時折、登場してくれるでしょう!


ここからは、今年のやるぞうくんアルバムです

【今の受付はぼくが担当】


【ぼくが来場したよ】



【会場はコチラでーす】



【ちょっと休憩?だらけすぎじゃない?笑】



【積み込みのお手伝い!】


【近隣さんにご挨拶♪】


【トラックにもご挨拶♪】


【SNSパネルで撮影。全然、顔でてないよーーー】


【ダッシュでどこかに・・・・】







【お客様との記念撮影】













たくさん来場していただき、
また、
たくさんの方と写真撮影をさせて頂きました。
本当にありがとうございます


やるぞう君のイラストもたくさん出来ました。
来年の干支「ねずみと一緒」のイラストもありますよ


やるぞうくんのイラスト



是非、みなさまもやるぞう君に会いに来てください。
来年も大活躍の1年になると思います。
お楽しみにッ



やるぞう君の部屋
賃貸マンションHP
注文住宅HP
社員ブログ