☆3/19ショールーム・モデルハウス掃除隊|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆3/19ショールーム・モデルハウス掃除隊
2020-03-21

☆3/19ショールーム・モデルハウス掃除隊

みなさん、こんにちは!

昨日は春分の日。お昼と夜の時間が同じ日でした。
今日から日の出ている時間の方が少しずつ長くなってきます。

朝日建設の本社近くの鹿沼公園は桜が咲いてきました。
写真は昨日3/20のものです。


さて毎週木曜日、朝日建設ではショールーム・モデルハウスの掃除をして
おります。通称:ショールームお掃除隊。
各部署から選出されてつくられた複数のチームでローテーションを組み、
毎週出動しています。

3/19(木)も通常通りにお掃除隊の出動がありました。
上溝モデルハウス、相模原モデルハウス、相模原ショールームをお掃除
します。

上溝モデルハウス
鉄筋コンクリート造の戸建住宅モデルハウスです。屋上があります。


上溝モデルハウス。一通り掃除を終え、片付け段階に入っている様子。


相模原モデルハウス
木造の戸建住宅モデルハウスです。地下室があります。
ここはお掃除の写真は撮れませんでした。私もお掃除をせっせとして
いまして。。


相模原ショールーム
賃貸マンション経営専用のショールームです。
1K、2LDKタイプのモデルルームもあります。なかなかの広さが
あるショールームです。


3か所を約2時間かけてお掃除をします。
各ショールーム、モデルハウスの見学は予約制となっております。
ご見学を希望の方はご連絡ください。
0120-180-955もしくはホームページから

以上、ショールーム、モデルハウスのお掃除隊のご紹介でした。


相模原ショールーム
相模原モデルハウス
上溝モデルハウス