☆3/29 春の雪が降りました(雪かき編)|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆3/29 春の雪が降りました(雪かき編)
2020-03-29

☆3/29 春の雪が降りました(雪かき編)

みなさま、こんにちは(^∇^*)/

いやぁ~ビックリですね
3/29だというのにしっかり雪が降りました!!



午前中は1つ前の更新をご覧いただければ
お分かりいただけるように
雪と戯れまして・・・・( *´艸`)



【3/29 春の雪が降りましたブログ】

午後、雪がおさまってきましたので
営業フロア総出で雪かきを行いました!!





いざ!!出動 (`・ω・´)!











道産子組も頑張ってます









キメているところを後ろから完全に見られています・・・・





かれこれ1時間ほど。
雪も止み、すっかり綺麗になりました!!



最後は部長さんに飲み物を頂いてほっとひと段落





みなさんお疲れ様でした

ということで、

通常業務に戻ります(・_・  )ゞ!!
 

朝日建設のツイッター
朝日建設のフェイスブック
朝日建設のインスタグラム
朝日建設の現場日記