☆新入社員研修!|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆新入社員研修!
2020-04-03

☆新入社員研修!


みなさま、こんにちは!!

先日、入社式の様子をブログでご紹介されていました(`・ω・´)
入社式・新しい仲間が増えました(2020)

今回は新入社員研修で市内のショールーム・モデルハウス見学の様子をご紹介したいと思います!

まず最初に相模原ショールームに行ってきました(=゚ω゚)ノ
本社から近いので歩いて行きましたよー





ショールームについて説明した後、
気になる所を探し質問をする時間がありました(´-`*)







みんな二重サッシについて気になっていたようでした
そしてお昼を挟み、相模原モデルハウスと上溝モデルハウスに向かいました

車移動ーーーーー



先に向かうは相模原モデルハウス!!!



写真撮るの下手糞で斜めってます笑

新入社員研修の課題として両モデルハウスの平面図を描かなくては
いけないので皆さん熱心にメモしていました!!

相模原モデルハウス




上溝モデルハウス




たくさんメモを取って本社に帰りました!!
お疲れ様でした(∩´∀`)∩

新入社員のみなさん平面図描くの頑張ってくださいっ


ではでは、ここらへんで。。。
以上、市内のショールーム・モデルハウス見学の様子でした!
 

朝日建設賃貸HP

お問い合わせ

注文住宅HPへ戻る