☆朝日建設が建てる注文住宅【標準仕様・設備】|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆朝日建設が建てる注文住宅【標準仕様・設備】
2020-04-11

☆朝日建設が建てる注文住宅【標準仕様・設備】

皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは

コロナの感染拡大、どんどん広がっていきますね。
いつになったら終息するのか…、
ゴールの見えない中で皆さまも疲れていることと思います。
まずは自分自身しっかりと出来る限りの予防対策を行うことが大事ですね。



では!社員ブログの更新です

朝日建設の標準設備は、
住まいをワンランクアップさせる快適さを追求しています
当社のモデルハウスでは、その仕様で目で見て体感することができますよー!

相模原モデルハウス上溝モデルハウス

 喜ぶ

・玄関
ポケットKey
離れた場所からでも開け閉めできます。
ポケットKey
カラーモニター付きインターフォン
来訪者を映像確認・録画もできる
カラーモニターつきインターフォン


・リビング・キッチン空間
IHクッキングヒーター
おそうじラクラク(・∀・)
ポケットKey
食洗機
手洗いに比べ、水の使用量が大幅に少ない
カラーモニターつきインターフォン

・水回り
清潔感重視でムダがなく、スッキリとした印象の水回り。
収納スペースも十分に設けました。
温水洗浄便座

浴室は乾燥機・追い焚き機能

洗面脱衣所


・洋室・寝室
大容量のウォークインクローゼット


朝日建設の標準仕様・設備は
一覧で見ることができますのでこちらもチェック


是非一度、モデルハウスにもいらして見てくださいね!!
その際に、住ま探しで失敗しないための
モデルハウス見学ポイントもございます

インターネットや雑誌などから手軽に
さまざまな住まいの情報が得られる中で、その情報だけを頼りに、
ずっと住み続ける住まいを決めてしまうと思わぬ穴が!!
失敗例.PNG

近々この件についてのブログを書こうと思いますので、
ぜひ見てみてくださいねーおたのしみに