☆12.3帖のピアノホールを設けた地下付き注文住宅|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆12.3帖のピアノホールを設けた地下付き注文住宅
2020-04-27

☆12.3帖のピアノホールを設けた地下付き注文住宅

皆さまこんにちは(^∇^*)/

もうすぐGWですね!!
いつもだったらウキウキのワクワクですが、今回はそうとはいきませんねえ…

お家でできること・・・・だいぶ限られてきますが各々工夫して
しっかりとリフレッシュできる休暇になればよいですね



では!社員ブログの更新です

今回ご紹介するのは、、、
12.3帖のピアノホールを設けた地下付き注文住宅


地下1階・地上2階の建築プラン。
玄関も地階に設け、12.3帖のピアノホールもあります

音を気にすることなく、ピアノを弾くことができますね


バス・トイレなど水回りは1階に設けています。
和室でなごみの空間をつくるのもいいかもしれませんね


2階にいくと、16.7帖の大空間が広がります。

さらに8帖の洋室にはウォークインクローゼットが付き、
1階と同様トイレもあります


地下なら音の心配もないですから、のびのびとピアノが弾けそうです
その他、地下でできること、、、夢が広がりそうですウフフ

その他、朝日建設が提案する建築プラン。まだまだ他にもございますので
こちらのページからご覧になってみてくださいねー(・_・  )ゞ