☆15.2帖の広々としたLDKを設けたテラス付き注文住宅|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆15.2帖の広々としたLDKを設けたテラス付き注文住宅
2020-05-07

☆15.2帖の広々としたLDKを設けたテラス付き注文住宅

皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは

今年のGWはいかがでしたでしょうか…
”ステイホーム”ということで、あまりGW感は無かったですよねえ。
一日も早い終息を祈ります。

では!社員ブログの更新です
本日ご紹介するのは、
15.2帖の広々としたLDKを設けたテラス付き注文住宅


1階には6帖の和室、外にはテラスを設け、
15.2帖の広々としたLDKには対面式キッチンを設置。
また2階には洋室が2つと主寝室、いずれもクローゼット完備です

ではまずは1階の間取りを見てみましょう。

15.2帖のLDKは広くて魅力的です!
さらにテラスも付いていて、夏場ではBBQを楽しむこともできますね


2階はというと。
洋室が2つ、主寝室が1つと。そしてクローゼットが付きます
主寝室に限ってはウォークインクローゼットなので、大容量の収納力です。

そして、トイレは1階のみならず2階にも設置しました。


テラス付きの注文住宅。いかがでしょうか??
プライベートな楽しみはもちろんのこと、
息抜きスペースとしてお茶を飲んだり…なんていいですね

その他、朝日建設が提案する建築プラン。まだまだ他にもございますので
こちらのページからご覧になってみてくださいね