☆防犯対策、お宅は大丈夫ですか?|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆防犯対策、お宅は大丈夫ですか?
2020-05-09

☆防犯対策、お宅は大丈夫ですか?

皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは

すっきりしないお天気ですねえ。
明日もあまりお天気は良くないそうです。
GWらしくないGWから3日が経とうとしていますが、いかがお過ごしでしょうか??
まだまだ窮屈な生活が続くと思いますが、頑張りましょうね。
あと少しだと思います、きっと

では!社員ブログの更新です。
今日は防犯対策のお話をしようと思います

家は関係ない!大丈夫!なんて思わないでくださいね。
空き巣の手口は巧妙・凶悪化しています。
ひやっと
・サムターン回し
ドアにドリルなどを使って穴を開け、
針金や金属の棒を使いドア内側のつまみ(サムターン)を回転させて解錠する手口。

・こじ破り
バールなどを使って強引に錠前を破壊する手口。

・鍵穴壊し
ドリルやホールソーを使って鍵穴を破壊する手口。

なかなか大胆な手口もありますよね考えただけで恐ろしい・・・

しかし、
空き巣の68.5%は鍵が5分以上開かないと侵入をあきらめる
というデータがあるようです。

そこでおすすめなのが、ダブルロックキー
ダブルロックにすれば侵入されるまでの時間を防ぎ、防犯性も高まります。




賃貸経営をお考えの方や戸建住宅を検討されている方、
こうした防犯対策も視野に入れてみてはいかがでしょうか??

ではまたの更新をおたのしみに。