☆石の床で戸建て住宅☆|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆石の床で戸建て住宅☆
2016-07-07

☆石の床で戸建て住宅☆

みなさま、こんにちは

この暑さだと、ビールが呑みたくなるんですよねー。

 

って、苦いのでそんなに得意ではないのですが

でもでも、気分的に呑みたい

 

暑いから冷たい床直に座って・・・・・って我が家フローリングでした

そんな、夏にもってこいの床。それが

 

こちら石の床でーーーーーすっ

そもそもが、オシャレ感満載ですよね

 

当社でお手伝いをさせて頂いた物件のお宅でも少しずつこのような

石の床は増えています。

 

 

キッチンやリビングにもこの石の床はマッチします

お掃除も楽ですし、なによりフローリングのように物を落としたり

引きずっても傷が付きません

もちろん、全くではありませんよっ

 

 

お掃除も通常のフローリングと同じように出来ますし、

太陽の光で日焼けをする心配もありません

 

 

シックなお部屋をイメージされている方はこの石の床の

住宅にする事をお勧めしますょーーー

 

折角の注文住宅は床にも拘って見ませんか

 

朝日建設のHP