☆過去ソフトボール大会活躍編|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆過去ソフトボール大会活躍編
2020-05-20

☆過去ソフトボール大会活躍編

みなさま、こんにちは


毎年この時期になると、
朝日建設は「あじさいメイツ」で開催されている、
【ソフトボール大会】へ出場しております

今回は中止の可能性が高いので、
過去の朝日建設の大活躍ぶりを、
このブログでご紹介していきたいと思います(*´▽`*)


探した写真の中で一番古い写真が、
2012年6月のソフトボール大会。
この時はまだユニフォームないみたいです。

2012年 市大会優勝


曇天のようですが、優勝して誰かが胴上げされておりますね


2012年 県大会優勝



2013年 市大会優勝

Aチームが優勝・Bチームが4位

2013年 県大会3位


2014年 市大会優勝

やるぞうくんがソフトボール大会に応援に来ていたみたいデス(; ・`д・´)!!!
そしてこの年から、グリーンのユニフォームが登場


2014年 県大会


2015年 市大会優勝

Aチームが優勝・Bチームは4位

2015年 県大会3位


2016年 市大会優勝


2016年 県大会3位


2017年 市大会優勝


2017年 県大会:中止

2018年 県大会優勝



2019年市大会




2012年市大会で優勝したため、
紺色のユニフォームを作ったそうです(*´▽`*)



いつもツンツンしている工事部の先輩も、
わんこと一緒に写っているとかわいく見えます


いつもキャッチャーをしている木下さん。
これが撮影された年はMVPを獲得されています


お昼はお弁当を注文しています。
この年は配達ではなく取りに行ったみたいです。


いざ!試合へ!!!


これはきっと打ちましたね



今年のソフトボール大会は開催されないかもしれませんが、
緊急事態宣言が解除されても、
油断せずに、今を頑張って生きていきましょう(*‘∀‘)☆

★あじさいメイツ2018年のソフトボール大会ブログ
賃貸マンションHP注文住宅HP
TwitterFacebookInstagram
お問合せやるぞうくんの部屋