☆葉を大きく広げて(ど根性ひまわり2020/忘れない3・11)|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆葉を大きく広げて(ど根性ひまわり2020/忘れない3・11)
2020-06-05

☆葉を大きく広げて(ど根性ひまわり2020/忘れない3・11)

みなさん、こんにちは。
6月に入り暑さも増してきました。梅雨入り間近です。
四季のある日本は気候が変化に富んでいますね。

さて、ど根性ひまわりの成長日記の続編です。
目に見えて成長をしている、ど根性ひまわりです。
今回はどこまで成長しているでしょうか。

さて、ど根性ひまわりの成長日記の続編です。
目に見えて成長している、ど根性ひまわりです。
今回はどこまで成長しているでしょうか。

芽が出て(前々回の様子)


葉を増やし(前回の様子)


今回は。。
葉を広げています。茎も太くなってきました。
成長したのが一目でわかりますね。




背丈も高く、大きな花を咲かせよ予感がします。
油断なく育てていきたいと思います。楽しみですね。


次回の報告を、お楽しみに!!



#忘れない3・11