☆【SC相模原を応援しよう!】タウンニュース掲載情報|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆【SC相模原を応援しよう!】タウンニュース掲載情報
2020-06-25

☆【SC相模原を応援しよう!】タウンニュース掲載情報

皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは

朝は雨が降っておりましたが、なんとか止みましたね!!
梅雨時期らしく、なんとなく肌寒い気もします
体調を崩さないように、皆さまお気をつけください


では!
社員ブログの更新です
本日は、タウンニュースの掲載情報をお伝えします。

6/25(木)本日発行
相模原市の緑区・中央区・南区のタウンニュースをご覧ください
一面、SC相模原特集となっております


そして朝日建設もSC相模原を応援している一企業として、
広告を掲載させていただきました
こんなに凛々しい目をしたやるぞうくんは、なかなか貴重だと思います笑


ちなみに6月27日(土)には、ホームでの開幕戦が行われるようです
SNSの更新も随時されているようなので、要チェックですね

では!またの更新をおたのしみに。

SC相模原公式ホームページ