☆背丈がグングンと!(ど根性ひまわり2020/忘れない3・11)|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆背丈がグングンと!(ど根性ひまわり2020/忘れない3・11)
2020-06-30

☆背丈がグングンと!(ど根性ひまわり2020/忘れない3・11)

みなさん、こんにちは!

今日6月30日は一年の折り返しです。
2020年も半分が過ぎましたよ!早いですね。

後半戦も張り切っていきましょう!


さて!
ど根性ひまわりは、スクスクと成長しています。
今朝の様子をご紹介致します。

今朝の本社です。朝は雨が降っていませんでした。




ど根性ひまわりです。


随分と大きくなってきましたよ。
蕾も大きくなってきています。


どれくらい背丈が伸びたのか写真に線を入れて
みました。

思っていたより伸びていました。
真夏に花を咲かるためには、これくらいの伸びが
必要なんですね。

毎日見ていると、そこまで成長を感じていなかった
のですが、反省です。。

しっかり毎日の成長を見届けていきたいと思います。
次回をこうご期待!